【4/24最新シッピング速報】JFA・ニュージーランドの最新スケジュールが到着しました



乙仲の船会社・JFA(Japan Forwarder)から本日も、最新のシッピングスケジュールについての情報が到着しました。乙仲の船会社です。

今回の情報はニュージーランドへのシッピングスケジュールについての情報です。オークション会場から車輌を仕入れて中古車輸出される予定のある方は、ご利用されてみてはいかがでしょうか。



4月下旬船

木更津積み車両について
4/30: 木更津 -> ORCHID ACE
5/2: 横浜 -> GLOVIS COUGAR

※通関書類は木更津出港のORCHID ACEで作成お願いします。

ニュージーランドシッピングスケジュール

20424jfanz (PDFファイル)

その他オセアニア地域スケジュール

2041jfaoceania (PDFファイル)

また、ニュージーランド・フィジー向けに船積みされる全ての中古車には、熱処理が必要となります

9月本船から全ての車両に熱処理による指定されているカメムシの駆除を行っています。カメムシの習性上、9月は飛翔する時期であり、特に神戸・大阪においては、多くの地域で飛翔が確認されています。

本船ではATJ検査官による完全な管理体制が整えられておりますが、飛翔状況によっては、直前に船積み日が変更となる可能性もあります。

9月1日以降

ニュージーランド向けに船積みされる全ての中古車には、熱処理が必要となります。

JFAは、けっこう極めの細かいサービスで輸送してくれますので、始めて自動車の輸出をされる海外バイヤーさんとの取引にもお奨めですよ。

JFAについては こちら のページもご参考下さい。







国内だけでない、海外への輸出販売もはじめて 自社の顧客取引エリアを拡大させ、売上げ収益UPを計ろう!

世界には、日本の人口をはるかに上回る数の人たちが暮らしています。さらに、ジャパンメイドは、世界から信頼されています。

この日本の人口をはるかに上回る世界人口を全て、あなたのお店の顧客に出来たのならば、想像しただけでも遥かに巨大な売上増を実現できると思いませんか。

>> 今すぐ「海外輸出販売講座」を読んでみる