【4/24シッピング最新速報】アマカップ・ヨーロッパの最新スケジュールが到着しました



ヨーロッパの船会社・アマカップ(Armacup)から本日も、最新シッピングスケジュールが到着しました。ヨーロッパの船会社です。

今回の就航スケジュールはヨーロッパ方面の予定分です。ヨーロッパ方面に中古車輸出される予定のある方は、まだ若干の空きがあるみたいですのでご利用されてみてはいかがでしょうか。



新型コロナウィルスの影響によりEurope域内の配船&スケジュールに調整の必要が生じ大幅な変更が生じています。

20414armacupeuro (PDFファイル)

ヨーロッパ船スケジュール

20424armacupeuro (PDFファイル)

コロナウイルスの影響について

20328armacupeuro (PDFファイル)

Bremerhaven向けInner Cargoについて

2月船積み分よりオートパーツ類も含めて一切お受けすることができないこととなりました。

20128armacupeuro (PDFファイル)

< 発煙筒につきまして >

発煙筒が入ったままの車両が外地で発見されました。結果、船積み前のチェックを強化することとなりました 。

※発煙筒は危険品扱いとなります。

万が一見つかった場合は、乙仲様にご連絡の上、早急に引き取りに来ていただきます。乙仲様に連絡が取れない、或いは引き取りに来られない場合は、貨物自体の船積みも行えなくなります。

※必ず発煙筒を取り外してからターミナルにご搬入ください。

Armacupは、けっこうリーズナブルに輸送してくれますので、ご予算のない海外バイヤーさんとの取引にもお奨めですよ。

アマカップについては こちら のページもご参考下さい。







国内だけでない、海外への輸出販売もはじめて 自社の顧客取引エリアを拡大させ、売上げ収益UPを計ろう!

世界には、日本の人口をはるかに上回る数の人たちが暮らしています。さらに、ジャパンメイドは、世界から信頼されています。

この日本の人口をはるかに上回る世界人口を全て、あなたのお店の顧客に出来たのならば、想像しただけでも遥かに巨大な売上増を実現できると思いませんか。

>> 今すぐ「海外輸出販売講座」を読んでみる